抜け毛対策NAVI

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

抜け毛の予防:髪の毛が細くなる年齢

髪の毛が細くなる年齢について理解し、抜け毛の予防に役立てましょう。

ある程度の年齢になると、髪の毛は細くなり始めます。男性の髪の毛が最も太く、コシが強い時期は、15~19歳ごろで、20歳を過ぎてくると、年齢とともに、髪の毛は細くなっていくと言われています。

髪の毛が細くなるのは自然の流れなので、とめることはできないのですが、頭皮を清潔にしておくことによって、髪の毛が細くなるスピードをある程度、落とすことができ、抜け毛の予防ができるようです。

逆に言えば、頭皮を不潔にしていると、ヘアサイクルが速くなってしまい、その結果、髪の毛がどんどん細くなり、抜け毛も増えることになります。

このようなことから、常に頭皮を清潔に保つようにして、髪の毛が細くなるスピードを抑えることも、抜け毛の予防には必要だと言えるでしょう。

スポンサーサイト
2010-12-02 : 抜け毛とは : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

おすすめ抜け毛情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめリンク


track feed 抜け毛対策NAVI


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。